カーボンニュートラルLPガスの供給証明書伝達式を実施しました



髙山産業本社会議室において、カーボンニュートラルLPガス(CNLPG)の取り扱い開始の発表と、供給証明書伝達式を行いました。
当社では昨年末から自社で使用するLPGのすべてをCNLPGに転換しました。年間約15tのLPGを転換することで、約45tのCO2を実質削減することができます。またこの度当社の提案に賛同いただいた、(株)山脇山月堂様、(株)タイオン365様、(株)ビザビ様(当日ご欠席)に2月よりCNLPGの供給を開始しました。式当日は2社の代表者へ証明書をお渡しし、両社からCNLPGを導入した経緯などをお話いただきました。
今後もカーボンニュートラル社会実現に向けて、CNLPGの提案を実施していきます。
OHK Live Newsでも紹介されました↓↓↓



