「なじみ客セミナー」を開催しました
9月13日 (金)に(株)ノーリツ岡山営業所にて、若手営業マン7名参加のもと、 開催しました。
顧客関係性マネジメント(CRM:Customer Relationship Management )に 基づいた営業研修で、
お客様と密な信頼関係を構築し、WIN-WINの関係性を 作っていく手法を学びました。
シナリオシートを用いたロールプレイングによって、
顧客のニーズと商品を合致させる演習を行いました。
これからも、お客様の最適を提案していきます。
9月13日 (金)に(株)ノーリツ岡山営業所にて、若手営業マン7名参加のもと、 開催しました。
顧客関係性マネジメント(CRM:Customer Relationship Management )に 基づいた営業研修で、
お客様と密な信頼関係を構築し、WIN-WINの関係性を 作っていく手法を学びました。
シナリオシートを用いたロールプレイングによって、
顧客のニーズと商品を合致させる演習を行いました。
これからも、お客様の最適を提案していきます。